ヤッペンヤッペン!

G=頑張る嵐。負けるな櫻井!

ものっそ嵐と関係ないですが、マイナースポーツってマイナーたる所以があるんだなぁとしみじみ思いました。だって川飛び越えるとかそんな事考えないっすよね。と言う訳で、今回のマイナースポーツ非常に面白かったです。その前のOPトークで相葉さんの「あんま運動神経良くない」発言*1も笑いましたけど、不器用大臣本領発揮デスネ。飛び越えたかと思った瞬間、川に落ちるとかネ申の域でした。違う意味で大野様もネ申でしたけども。もー一度失敗した後の目が本気でマジ男前でした。惚れます。そこで成功する大野様ってば素晴らしい。いやー面白かった。でも来週はカップルでおならですよね。正直微妙orz

*1:ドSktkr