当落始まりましたね

今年も夏がやってくる!
私は諸々事情があり横浜分しか申し込んでないので、まだまだ確認は先のようですが。でも何だかプレイガイドでもいくつか取れそうなので、発売までに何とかしたい。アルバムも発売する事だし!(嬉)oneコンなんとか(5曲にせよ)映像化することだし。嬉しい気持ち半分、こんなんで騙されねーぞと思う気持ち半分…あーでもJストに関しては見れるだけマシなのかな。オルナシを見た時は唖然としましたからね*1。でも文句ばっか言ってても仕方ないし、楽しみは楽しみなので。アマゾン予約開始しないかなー
閑話休題
で、プレイガイドなんですけど、6800円するんすね…最近チケット偽造やらオークション詐欺やら問題になってますけど、女子高生がチケット代欲しさにやるってところがやるせないなと思います。私は自分の範囲内でどうにかしようと思う性質なのですが*2。でも今の値段配分はどうもジャニーズ事務所がターゲットにしている筈の女子中高生のお小遣いの範囲を少々逸脱してるんじゃないかなーと思います。私が中高生の時、諭吉さんにお目にかかれるのは正月だけだったもの(笑)今の子はどうなのか知りませんけども、でもテレビ見てファンになった人がじゃあコンサート行きたい!と思っても7000円近いと、後込みするんじゃないかな。ただでさえジャニーズ…って思われてる部分もあるし。まあ嵐のコンサートは本当に楽しめるものだとは思うんですけど。だーかーらーoneコンDVD出すべきなんだよ!勿体無い!あの驚きと感動と松本様のキラキラを浴びれるのに…!


ラキラキ〜もそうですが、もう少し一般層に売り込んで欲しい。矛盾しているようですが。アルバムもそうですが、ヲタ向けではなくてもう少し間口を広げて欲しいなぁと思います。だから、プレイガイドでのチケットが多いのも一般向けなのかなと思ってみたり。

*1:桜井さんと松本君のラップとかラップとかラップとか

*2:貯金がある程度ないと不安な小心者