物凄く今更ですが

赤西の身体ってエロいですよね…*1しかも気がついたのがこの前の東京ドームオーラス*2自分でも吃驚です。何が凄いって、踊りとか歌詞とか腰振るとかじゃないんですよ。体つきですよね。脱がなくても上半身裸にならなくてもエロスがにじみ出ている!その衣装に隠れたがっしりした背中!!肉付きの良い二の腕!!!そう言えばソロで脱いでないんだよ、前を開けている訳でもないんだよ、とふと気がついた次第でございます。我ながら遅!
筋肉って訳でもないのかなぁ。結構ぷよっとしてますよね赤西さん。
そうエロスと言えばチラリズム、と私は思っているのですが。正直、これがエロいでしょ?とか言う感じで突きつけられるのはとても微妙…*3なので見えそで見えない、もっと見たい!と想像を掻き立てられるような感じが良いですね、松本様!*4

*1:

*2:遅過ぎ

*3:なので腰ばかり振るのは好きではないです。あくまでも、ばかりですよ;;

*4:去年のソロ見て大爆笑したもので…