清く正しく美しく

所詮私も出歯亀なんだと浅ましい部分を突きつけられた感じ。

と言う訳でMステ。結構ワクワクしながら見ていた昨日。彼、結構張り切ってましたね。ニコニコ笑ってたし、話し始めるのは一番最初だったし。でもどうしても頭に隅っこにはどうしてもあの影がちらついてしまう。ごめんよ。「重大な…」なんて言った時にはうおぉぉ!?とか思っちゃったもんね。コンサート話だったけど。
(私には考えられないけど)恋愛するのは自由だし、別に良い。それは当たり前です。人間だもん。年上女性に夢を与えたんじゃないのか〜?とか出た時には思ったけど、実際風当たりはどうなんでしょ。
でもあの子って恋愛はあんまり見せないかなーと思っていたので驚き。


中丸君は操守っていてね!


とか書いておく。だって、中丸君が金曜日とかに出てきても堪えられるか自信がありません(笑)亀梨<中丸ファンなので一応。